スポンサーサイト


終焉

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

まずは、東西戦お疲れ様でした(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
無事に?最終戦である東西戦も終わりましたね。ま、東西戦の話は後述することにします。

そして、みなさん半年間お疲れ様でした♫(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
明日には刷新メンテナンスが行われ、明後日にはいよいよこの鯖4期目の開始ですね。

՞ټ՞)また内政地獄が始まるのかと思うと…まぁ考えないようにするべww

今期始まって色々な出会いがあり、そして、別れがあります。
刷新に伴い、新同盟を立ち上げたり、昔のメンツで再結集したり、IXAから引退したり…(´;ω;`)

それぞれが色々な道へ進まれると思いますが、みなさんの御多幸を陰ながらお祈りしておりますm(゚- ゚ )カミサマ!
オラは来期もIXAを続けるつもりですので、IXAを続ける方は何卒よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

さて、東西戦ですね。
鯖の中盤に行われる東西戦とは違って、各国様子が様々だと思います。
まぁ最終戦で兵を大量に使われる人が多いでしょうし、報酬には関係ないですからね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

とりあえずは今更ながら東西戦の組み合わせと結果を。

東西戦組み合わせ

島津家は2組の東軍で、長宗我部家と織田家と同軍ですね。
そして、結果がこちら…。

東西戦結果
東西戦終了w

コールド負け(´;ω;`)

まぁ初日の時点でそんな感じはしてたんですけどねw
鯖中盤で行われる合戦とは違い、威信も何も関係ないですし、こんなもんかなと。

個人結果はこちら。

個人結果

前回兵をかなり溶かしてしまったので兵間に合わないと思っていたんですが( ̄Д ̄;;
予想以上に兵が回復しましたのでそこそこ参戦することができました。
砦攻略にも参加することができたので、戦功も稼ぐことができました♫(*^-゚)vィェィ♪

՞ټ՞)こんなに参戦できたのはソウテイガイだべw

ここからは東西戦の感想。愚痴なので、飛ばしていただいて構いませんw

一言で言うと、疲れましたw
それはなぜかオラが砦攻略の指揮をしていたからでありまして∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ指揮をしていたからだけではないんですがww

みなさんのおかげで無事に砦を落とすことはできましたこととても感謝しております。
指揮官としてかなり力不足ではありましたので、拙い指揮でした(´;ω;`)
が、それにも関わらず、協力していただいた方が多かったのはとても嬉しかったです♫

ありがとうございました!O(-人-)O アリガタヤ・・

とまぁこれだけなら何も問題はなかったんですがのw
毎度のごとくソロ凸で揉めて、ついには砦攻略を断念するという事態。
その他、個人的にも色々ありまして…ε-(´д`;) フゥ

揉め事が起きてしまうとさすがにやる気がなくなりますね…。
まぁ国として上手くまとまっていれば楽しいものなんでしょうけど(-。-;)

揉め事の原因は様々ですので何が悪いとは一概には言えません。
その時、その時では原因ははっきりするんでしょうけど、それは表面化した部分にすぎないですし。
結局のところ根本を変えない限り問題は起きる可能性があるのかなと。

根本:システムに関しては今のところ変化する可能性が全くないですねw
つまり、根本:人の部分をなんとかするしかないのかなと。こうなると個々の良心に委ねられますね。

自分でも何書いてるか分からなくなったのでこの辺で止めておきますw
見直しても何が言いたいかよく分かりません(>▽<;; アセアセ

՞ټ՞)ブログやってるくせに文章書くのは下手なんどす…w


以上で東西戦の話はお終い!w

さて、今更ながら刷新報酬の結果をば…w
まぁネタになる結果なら速報とか言って記事を書くはずですから分かると思いますがw

天上①

天上②

天下

残念ながら今期も天引けず…(⊃ω・`。)

やはり、天への道は遠かったか…天0枚はいつになったら卒業できるんだろうかww
まぁ黒田長政は持っていませんでしたし、一軍で御活躍いただこうかと思います(*゚▽゚)ノ

՞ټ՞)微課金にとって最後の希望が…w残念だべw

話は変わりますが、今期オラは地味に3つの目標を立てておりました。

一、天カードを入手→天上くじで惨敗し、達成不可
二、極・服部半蔵の入手→偶然にも入手でき、達成
三、防御部隊の強化→前期よりは強化されたので一応達成

一番達成したかった1つ目の目標は残念ながら達成できませんでしたがw
3つのうち2つは達成できたので良かったかなと思います(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ただ、やはり心残りがあります(´;ω;`)
IXAをやっている以上、天カード1枚ぐらいはゲットして終えたい!!w

が、来期からはイン時間が減るため天上くじを引くのは難しい(ノДT)
というわけで、来期の目標を以下の3つにしてみました。

一、天カードを取引wで入手
二、極・砲攻武将の入手
三、引き続き防御部隊の強化

一についてはできるだけ貯めるってことにしますw
どんだけ銅銭貯めればいいか全く分かりませんが、できる限り頑張ります(○゚ε^○)v ィェィ♪

՞ټ՞)無理そうなら適当な極を買えばいいんだべw

二については、かなり運が必要ですね。銅銭は一の目標に回すため取引は使えません。
つまり、くじで引くしかないってことですwwwこりゃ厳しいかハァ(*´・Д・`)=3

三については、今期から引き続きですね。
みなさんの痛い挨拶に応えられるように鍛えておりますw前期に比べると強くはなったはずですが><
それでもまだまだサンドバックの日々…いつになったら応えられるんだろうかwww

というわけで来期はこの3つを目標にして地道にコツコツ頑張りたいと思います。

ではでは、最後になりましたが締めの御挨拶を。

今期お世話になりました、ご主人様を始めとする同盟の方々、島津家の方々、そして、合戦でやり合った敵国の方々、チャット等でお相手していただいた方々、ありがとうございました!!

くそお世話になりました!

というわけで今期最後の更新を終わります♪
みなさんまた来期どこかの戦場でお会いしましょう(*゚▽゚)ノ

՞ټ՞)ま、しばらくは内政頑張らないといけないですがの…w

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:手厳しい叱責にこそ思いやりが溢れている
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

今期お疲れ様です&お世話になりましたw
来期の目標、「山さんを探せ」。。。^^

相変わらずのクジ雲ですなww

来期も宜しくお願いします^

No title

いやあ、天上から天出ませんでしたか!(棒
本当に残念!(棒
山中さんには最後に天引いて欲しかった!(棒



来期、必ず探し出してゴリゴリ逝きますね(^ω^)

No title

長政祭りでしたねw

極の売買で上手い事やれば天も買えるはず!!

それになんだかんだかんちゃんは天上引けるぐらいの順位になるんじゃないかと勝手に予想しておりますwww

私も今期の目標であった速度スキルのムネリン入手&極2枚以上は達成できたのでとりあえず良かったです(*^^)v

来期はかんちゃんと同じく防御武将【極】集めと運が良ければ速度スキル直江さんが欲しいな☆

天は。。まだ私には早いかもwでも持てたら嬉しいので絶賛募集中ですww

それじゃ新しい鯖で連絡待ってますネ(●^o^●)♪

No title

>青さん
今期もお疲れ様でした♪(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
こちらこそお世話になりました。某農民チャットで仲良くしていただきまして…w

まぁ多分すぐに見つかると思いますw
名前は変えてもブログやってるんでね…(-。-;)

くじ雲は相変わらずでしたw
来期こそは天を買うぞってことで銅銭コツコツ貯めますw

こちらこそよろしくお願いします!
また合戦中等チャットでわいわいしましょうw


>漫先生
全部棒読みなんですけどww(´;ω;`)
くそー…五右衛門羨ましすぎる!!w漫先生の運分けて下せぇww

ゴリゴリ来ないでくださいΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
優しくソフトな感じでお願いします!!w


>なーに君
まぁ長政は良かったんですけどね(*゚▽゚)ノ トミーが…ww

まぁ売れるような極が手に入ればいいんですがねw
そんなことはないですよ( ̄Д ̄;;こんなにいい成績なのは今期がラストかなって思います。

目標達成おめです^^お互いコツコツ頑張りましょう♪w

了解です^^
仲間を引き連れてお城にご挨拶に伺いますねww

No title

こんばんは♪

天引けなくて残念でしたね…

まあ・・・引けないと思ってたってのは内緒ですw(ゝω・)テヘペロ

今期は合成指南などしていただいたのに何故か師匠と呼ばれる始末w

鬼山中10合流には参りましたw

来期も敵だろうけど遊びにきてくださいねw

ではまたw

No title

かんちゃんへ

始めたよw暫定だけど明日の20時ぐらいまでは私盟主ですww

後は別の方に盟主が移る予定です!

仮なのに肩書きだけで何かしないといけないんじゃってソワソワして大変でしたw

ではでは♪

No title

>風雲師匠
お疲れ様でした♫

天引けなくて残念です(´;ω;`)
引けないと思ってたって…ひどすw
まぁ引いたら引いたで多分やる気なくなってたんでしょうけどねw

師匠ってIXAのじゃないですよ♪(*゚▽゚)ノ
風雲師匠の得意分野ですww

もうあんなことはしませんから安心して下さいw
また遊びにいきまーす♪早速チェックいたしましたのでww


>なーに君
見ましたよ(▼ω▼)ジーー
なーに君盟主やるんだってちょっとびっくりしましたw
が、仮の盟主だったんですねww

まぁ私も盟主やってたことがあるのでその気持ち分からなくもないですw
始めた頃はオロオロしてましたww

更新はよ

(*`ε´*)ノ彡☆

次の更新はよww

No title

>まきたさん
今日の夜に書こうかなと思いますw

でもネタが・・・どうしようw(´;ω;`)
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
