スポンサーサイト


ハァ(*´・Д・`)=3

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

内政お疲れ様どす(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
正直ね…もう飽き飽きしてる方も多いんじゃないでしょうかね?wハァ(*´・Д・`)=3
オラもかなり飽きがきてます…早いとこ合戦中心のIXAにしたいところですね。

全体を見てみますと、上位の方はすでにLv.30になられてますね。
どんだけ早いんだよって感じですがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

オラもとりあえずLv.16にはなったものの剣豪が貧弱の極みですので★8なんて取れるわけもなくw
ただ、★7も十分優秀なようでして別に★7でも戦えるっぽいですけどね。
特に防衛戦においては所領の場所の方が重要だったりしますし。

が、やはり今後のためにも★8を1つぐらいはとって試しに所領として使ってみたいなという思いはあります。
まぁ別に計算すればいいんじゃね?って言われればそれまでなんですがw∑(; ̄□ ̄A アセアセ

その辺は個人的な感覚の差でしょうね。
何も上位の方々と張り合うなんて真似はできませんので、自己満のために取れたらいいなぁとw

という感じで日々内政に取り組んでおります。

՞ټ՞)ネタがないのに書き始めたら文字だけになって寂しいべw

まぁ合戦が始まるとブログも合戦中心となってしまうので、序盤のネタがなさすぎるブログは新鮮だったりw
天上くじを刷新するまでとっておいたらネタにもできたのかなとか(*゚▽゚)ノ

ちなみにオラは今とある同盟さんに潜伏しております。
なんで敢えて居場所を隠しているのかと言いますと、これも1つのネタになるのかなとw

՞ټ՞)まぁ正直しょっぼいネタだべw

まぁ全然分からないと思いますけどね…前期の面影なんて全くないですし(-。-;)
あぁ、探す気がないって?wそう言われると…どうしようもないッスww


あ、そうそう。イベントで上・武田信玄と上・上杉謙信をゲットいたしました。
ホントに上カードなのかってぐらいの性能ですがww
もちろん小姓の雪之丞とあやめたんもゲットいたしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

武田信玄
成長値 攻撃+16/防御+16/兵法+2.5

上杉謙信
成長値 攻撃+17/防御+15/兵法+1.5

雪之丞

あやめ

以上4枚のカードですね(武田信玄と上杉謙信の成長値に関してはWiki参照)。
21-24鯖は最近始まったばかりですので人口クエストをクリアすればゲットとなります。
カード枠を無駄に減らすのもなんですので、今はプレゼントボックスの方に安置されてますがねw

この4枚をゲットできるのが12月27日までですので、まだまだ人口が少ない方はお急ぎを。
4枚目が人口350人ですので、Lv.12にして所領を2つ持てればおそらくクリアできますね。
もちろん所領が1つでもクリアすることは可能かもしれませんが( ̄Д ̄;;

武田信玄と上杉謙信は上カードなのにっていうレベルですねw
敢えて上カードなのはランクアップしても回復時間がそこまでかからないからなんでしょう。
先日のアプデによりHP回復時間は大幅に減りましたので。

武田信玄は馬攻軍師、上杉謙信は馬攻、もしくは弓攻で使えると思います。
残念なのは先日配られた極・信玄と上・信玄は同時に配置できないということぐらいですかね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

まぁ天・信玄と天・謙信を使っている人はこの上2枚は素材なんですかねw
両カードともS1が車懸りなので素材としても十分なカードだと思います。

極上杉
「あ、あれ…?私の存在は?(^▽^;)」

ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

で、雪之丞とあやめたんはぶるにゃんと同じく追加スロットに加えると確率が上がるというカードですね。
雪之丞はともかくとして、あやめたんは溶かせるのだろうかww

若干顔の比率が大きいような気もせんでもないですが…こんなもんですかね?w(゚ー゚*?)オヨ?

ではでは、引き続き内政頑張っていきましょう♪
オラもなんとかいい感じで初戦を迎えられるように頑張っていきます。

՞ټ՞)まぁ初戦は正月なのであんまり参戦できないべw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:出来る事とはしたい事である
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

『ついに山中 ゴジラを手懐ける』
~刮目せよ これがゴジラのお手 だ!!~

の記事はどこかな??

次回更新かなぁ( ✧≖´◞౪◟≖`)

たのしみにしてまふw

No title

おw珍しく更新が早いですねwww

合戦がないから逆に暇なんだね・・・わかりますw

早く潜伏先見つけて遊びに行かないとw

No title

>まきたさん
なんか全然IXAと関係がないような…w
ゴジラを手懐けるなんて無理です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

次回は初戦前ですかねぇww


>風雲師匠
珍しいとか言わないでくださいww

暇ですねぇ~w内政飽きますしw

(ΦωΦ)フフフ…そう簡単には見つけられない…はずww

No title

もう16なんです?!\(◎o◎)/!

ちょーーーー早いですね!!

私は樹海の紙に恵まれず剣豪も☆3が2人しかいない為に13から14になるってところですww

今は☆8の為に中級兵を研究開始しようかってとこで資源貯めてます(^o^)丿夜には開始できる予定です♪

最後に。。。かんちゃんXmasなんでプレゼント募集してますww

No title

>なーに君
もう16って…すでに30の人もいますからねぇw
超早いことはないと思います^^;秘境運がたまたま良かっただけですからねw

なーに君前期と比べて内政ペースが早いですね^^
早くも同盟の方々と打ち解けてるようでなによりです。
色々教わってるのかな?

プレゼントは是非金髪美女にもらって下さいww

No title

松井が引退した。
山中勘助の潜伏先がバレた。。。

速やかに自首しなさいww

逮捕状降りるの時間の問題だ、、、、


No title

>青さん
松井引退しましたね><
まぁいつかはするもんなんでしょうけど・・・残念です;;

自首ってなんも悪いことはしてないんですけど…w
次の記事で書く予定なんで問題ないですw

公開したら恐ろしい日々が始まる…w
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
