スポンサーサイト


壁|д´)チラッ 大公開!w

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

内政お疲れ様です(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
鯖が開始して1週間とちょっと経ちましたね。もうすぐ初戦が行われます(*゚▽゚)ノ

՞ټ՞)でも、初戦は正月と思いっきり被ってるんだべ…w

正月ぐらい合戦休めや!!!ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってなった方も多いんじゃないでしょうか?w
確かに正月ぐらいは合戦休んでもいいとは思うんですがね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

この時期忘年会、そして新年になったら新年会と何かと忙しい時期だとは思います。
みなさん体調管理はしっかりとして下さいね。オラも少し風邪引きかけてました><

՞ټ՞)ちゃんと休肝日をとることも大切だべ♪w

さてさて、そろそろ合戦が始まるということでオラの現在の様子を…。

現在の様子

公開しちゃうぜぇw(○゚ε^○)v ィェィ♪

今期は徳川家の南西にライという名前で存在しております。
所属同盟は前期浅井家の同盟であるAKYADです。
前期北条家の四羽鳳凰さんと合併し、23+24鯖の方も合流して、すごい方々がいっぱいですw

՞ټ՞)こんな同盟にいていいんだか…w

というわけで今期は徳川家にいますので合戦で当たった際には是非遊びに来て下さい♪
ただし、コワーイ方やフル騎鉄特攻だー!みたいな方はご遠慮下さいww
どうか…本当にどうか…お手柔らかにお願いいたします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

まぁこれだけしかネタないんですけどねw
せっかくすごい同盟に入ったので、今期は同盟の記録係として頑張りたいと思います。
合戦にはあんまり参加できなくても記録はできますのでww

後々このブログを見て、今期はこんな感じだったなぁ、とかこの合戦はこんな盟主戦したなぁ、とか。
同盟員の方の思い出を形にして残せたらいいなぁと思っています。
もちろん、普段見ていただいている方にとっても面白いブログであるように頑張りたいと思います!(*゚▽゚)ノ

できれば同盟員の紹介もやっていけたらなと…まだあくまで構想の段階ですが^^;
というわけで今期もよろしくお願いいたします!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

今年もあと少し。みなさん良いお年を~(*゚▽゚)ノ
ではでは、この辺でノシ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:上手い話には裏があると思って警戒してかかるべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

電撃結婚

山中&壇蜜の愛の巣はここだ!!

東京の一頭地に突然現れた豪邸の中身は???



の記事はどこかな?

次回更新かな?

期待してまふ(・∀・)

TG捕捉^^

勘さん、お久しぶりです^^

どこに行ってるのか心配してたんだけど、そんな強同盟にいたんですねw

内政も順調に進んでいるようでなによりです。
(私は全然思うように進んでいないのでうらやましいww)

研究ができて兵数がある程度揃った方が楽しめそうなので
その時は相手してやってくださいm(__)m

周り(加勢)に注意しながら突っ込ませていただきます^^

あ、ブログ楽しみにしてるので、大変だけど頑張ってね^^

No title

やはりその同盟におられましたか
ライさんの周りには加勢陣作らないように盟主さんにお願いしておきますね

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))

No title

く。。かんちゃん。。動物園におったのですね><。

むりや。。むりやったんやワイには。。

かんちゃんに付いて行くなんて。。(T_T)

ってか今期最強同盟じゃないですかwww

私今期まったりだから勝負できないっす(-。-)y-゜゜゜

でも余裕が出来たらバンザイアタックしに行きます(^o^)丿

愛は勝つ!!!!

追伸:最近寒いから風邪には気を付けてです( ^^) _旦~~

あとやっと私もレベル17になりましたぁ☆

No title

そんなとこにいたのかーw

修羅すぎるwww・・・農民頑張ってね☆城をせっせと耕すんだーw


おらじゃあそんな修羅同盟おしょすくて行けねえな゛っw

山さんについてい゛がな゛ぐていがったべw


兵作れるようになったら遊んでねw

No title

>まきたさん
なぜいきなり結婚の話にww
というか東京の一等地に突然豪邸が現れたらすごすぎっすww

相変わらずすごい期待ですが…(-。-;)
期待に沿えず申し訳ないです(o*。_。)oペコッ


>梅さん
お久しぶりです♫コメントありがとうございます^^
ちなみにTG捕捉じゃないですよ~生存確認ぐらいにしといて下さいww

梅さんに心配していただけるなんて感激です(*゚▽゚)ノ
なぜかすごい場違いな同盟に入っております><

今期は秘境運が良かったんです♪(始めだけでしたがww)
でも最初内政スピードに差があっても後々関係なくなりますからね…。

ある程度溶かし合いができる方が楽しいですよね♫
ただその時は私だけが一方的に溶かす感じでしょうけど(泣)

ぜひぜひ合戦で♫私自身は雑魚なので加勢は問題ないっすw

ありがとうございます^^これからも頑張ります!!


>天さん
お願いしないで下さい!w
加勢陣ないと吹っ飛びますよ…私がw

壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!


>なーに君
今期は動物園で猫することにしましたww
最強同盟なのかな?まぁメンバー見る限り恐ろしい同盟なのは間違いないっすw

ぜひ合戦でやりましょう♫
こっちには強力な味方がいます(ΦωΦ)フフフ…

ありがとうございます^^なーに君もお気をつけて♫

まだまだ内政大変ですね…お互い頑張りましょう!!


>風雲師匠
今期の同盟でまた色々鍛えられると思いますww

でも私は正真正銘の農民だおw城を耕す?そんな農民知らないお…w

師匠も一緒に来ればよかったのにw
多分問題ないっすよ^^私でも入れたんですからw

また合戦で戦えるの楽しみにしてます♫
武将鍛えなきゃ…w
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
