スポンサーサイト


始まりの時

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

内政お疲れ様です(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
いよいよ合戦が始まりますね♪正月に合戦とかできれば止めてほしかったですがw

早い人はどんどん内政が進んでて怖いですねぇ((゚Д゚;))ガタガタ
兵を投入する可能性もあるのかな?さすがにまだ内政を進める方が先ですかね…。
5戦目ぐらいには早い人は騎鉄を振りまわしてそうな気がしますww

オラはというと剣豪で空き地攻撃しようにも銅銭が底をつきましたので秘境頼みです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
早いとこLv.30にしたいんですけどね…いつになることやらw

というわけで引き続き内政頑張っていきましょう♫

さて、明日から準備期間ということで組み合わせが決まりましたね。

初戦!

徳川家は最上家との防衛戦に臨むことになりました。
最上家のみなさんどうかお手柔らかにお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

序盤は防御有利と言われているのですが、どうでしょうかね。
与戦功や名声の関係から攻撃側は不利な部分が多いですからねぇ。

正月ですし、アクティブがどれほどいるのかっていうのもありますね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

初戦楽しく頑張っていきましょう(*゚▽゚)ノ

さて、最後に1つメシマズをw

天キターwwww

初めての天キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

とうとうオラも天をゲットいたしました♫(○゚ε^○)v ィェィ♪
ちょっと金くじ引いてみようと思い、引いてみたら来ましたww

とりあえず天0枚を卒業することができ、今期の目標をあっさり達成することもできて嬉しいですね(*゚▽゚)ノ
せっかく天をゲットできたので追加スキルをちゃんとつけれたらなって思います。

՞ټ՞)もう思い残すことは何もないべ…w

以上、メシマズでしたw

明日はいよいよ大晦日!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今年ももうちょっと終わりですね。早いものです…ハァ(*´・Д・`)=3

みなさんにとってどんな一年だったでしょうか?
今年やり残したことがあるなら明日しかないですねw
ちなみに、オラはやり残したこといっぱいあるから…来年に持ち越しだべww

来年が良い1年であることを願って2012年最後の日を過ごしたいですね。

ではでは、良いお年を♫ 

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:些細な失敗がのちに大きな災いとならぬよう注意せよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふざけんな~~(# ゚Д゚)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

No title

かんちゃん天キターーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっちまいましたねぇwwお互い天おめで~す(*^^)v

しかもなかなかな天引いてる気がするww

これでまた全てにおいてかんちゃんに負けてしまったですぜw

私も目指せコス4の天欲しいなぁ☆

って夢はおおきなりがちなので地道に【極】を集める事頑張ります(^o^)丿

今年やり残した事かぁ。。考えないようにしてるからわからんとですw

あ!金髪美女getですかね?!w紹介待ってまーすwww

ちなみに今日20代だと思ったら40代の金髪美女にTVでホの字だったのは内緒です……(-。-)y-゜゜゜。w

メシマズーw

あっさりと今期の目標をクリアしやがって~w(´Д` )

もう天を買わないでスキル追加に銅銭放出確定じゃないかーw

じゃあ次の目標はコスト4砲攻天4枚だねw

・・・長い道のりだけど頑張ってね・・・www

No title

うぉりゃーーー(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。

ではでは、良いお年をw

良いお年を^^

ムフ、やりましたな。

一足先に良いお年玉頂いちゃいましたね。

んじゃs1の騎神狙ってポチッとな。

No title

山中さん白ワク(天)おめでとさんです^^

スキル除外で騎鉄のせたら1枚で
単純攻撃力10万越の天とは、羨ましい限りです

ワテは織田家で隠遁生活ですが、攻撃の際はお手柔らかに<(_ _)>

それでは、よいお年を^^

明けましておめでとうございます♫

>まきたさん
(ΦωΦ)フフフ…これで天0枚から卒業しました!w

まぁスキルとかつけるの大変ですけどね><


>なーに君
ありがとうございます^^ おめです♫
私にもとうとう天が来ちゃいましたw

どうなんでしょうかねw結局のところ追加スキル次第かなと思いますが…。
私も今期の目標達成に向けて極武将集めることにしますw

紹介?(゚ー゚*?)オヨ?
自分の力でゲットしちゃって下さいなww
残念ながら私の知り合いにはおりませぬ><


>風雲師匠
(ΦωΦ)フフフ・・・自分でもあっさりクリアして驚いておりますww
そうですね^^スキル追加で銅銭使いたいと思いますw

長すぎる道のり…それは師匠の目標だおww
頑張って下さいね(*゚▽゚)ノ


>ウルフさん
ありがとうございます♫

今期もよろしくお願いします^^どうかお手柔らかに…w


>パタリロさん
ありがとうございます^^やっとゲットできて嬉しいですw

やっとゲットできたのにいきなり天合成とか無理っすw
そもそも天スキルつけるような武将がいないっす^^;


>猿さん
ありがとうございます♫

旧毛利は4コスの大兵力ですからねぇ。使いこなしたいと思います^^
初期スキルが砲対応してないのが残念ですが^^;

こちらこそ今期よろしくお願いします^^
当たった時には挨拶に行きますね♪

No title

勘ちゃん

仲間だと思っていたのに・・・
白札 おめでとうございます^^

今期もよろしくですぉー

ブログ引っ越しました。
詳細は、わてのプロフを見てね^^

No title

>入道さん
(ΦωΦ)フフフ…運が良かっただけですw
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今期もよろしくお願いします♪
足利とやる時は是非^^ただし、お仲間を引き連れてはダメですよww

ブログ確認しました^^
リンク貼り替えておきますね♪

かんす犬戦闘力上昇~♪

おぉ♪(〃▽〃人) おめでと~^^

ついにかんす犬が天持ちに・・・ん??でもその前に猫に変態変体??

んと・・・ま、いっか♫

動物園のまったり猫さん、そのうち特攻するね♡

ムタにもらいました♫w

>貂さん
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

やっとゲットできました♫
変態じゃないですよ!w今期は猫に化身しますo(^・x・^)o ミャァ♪

特攻コワイヨー…なるべく優しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

No title

(・д・)チッ

ありがとうございますw

>漫先生
(ΦωΦ)フフフ…w

おじゃまします

合戦中にこんにちは~ノ

ブログに遊びにきて下さってありがとうございます♪

そして新年そうそう初天ゲットおめです(^O^)/


私にもその付きを分けてくださいwww


っあ、よければブログリンクさせてもらっていいですか?

No title

>ねこさん
鯖のブロガーが増えて嬉しいです♪
今期よろしくお願いします^^

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
運営からのお年玉ですかねww

リンクありがとうございます^^
早速貼っておきますね♪
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
