スポンサーサイト


織田家(攻)VS伊達家(防)

ばんわ~。気付いたら明日から合戦準備期間ですね。
合戦と合戦の間の時間が過ぎるのが早く感じます。もうちょっと間空けてくれてもいいんですがねw

前回の合戦ですが、またしてもあまり参戦できませんでしたね。
陣張りもなかなか進まず、合戦にもなかなか参戦できないという…。


というわけで、正直ブログのネタがございませんww

まぁいつもネタがあるわけではないので今回は適当に流したいかなと。
というか別にこのブログはネタを記録するもので始めたわけではないですねw


それでは前回の合戦を振り返ってみましょう~

まずは結果から。

合戦結果

うーん、まぁ悪くはないんでしょうけど…良くもないですね。
この鯖の最弱同士の対決といっても過言ではないでしょう(伊達家・織田家の方々申し訳ありません。これはあくまで私一個人の勝手な考えです)。
今回連合の組み合わせが当たりたくない感じでしたので、組み合わせが一つ決まった時点で織田家に票が集まりました。

結果的には負けてますが、私個人の印象としては全然負けた感覚がなかったですね。
ただ単に私の城周りに敵がいなかっただけなのかもしれませんが…。
伊達家の農民人口が多いのが影響しているのでしょうね。村の復活にしても現在の仕様ではどうしようもないところですが。

個人

こちらは個人結果です。まぁ可もなく不可もなくといったところでしょうか。
攻撃ポイントがなんとか50000を達成できたのは良かったですね。初日は戦功もポイントもほとんど稼げずに終わってしまったのでどうなることかと思いましたが。

基本的には合流攻撃で同盟員の方と楽しみました。ログを載せるのは面倒なのでやめますw
別にネタになるようなこともなく合流でわいわい楽しみました♪加勢も差し込んで防衛とかなかったような…。
特に2日目は休みだったので参戦者が多くて良かったですね。


とまぁこんな感じでしょうか。
あまり濃い話ができずに申し訳ない><
まぁいつも通り無難に合戦をこなしたということでw


では、次の話題いっきまーす


んでは、とりあえず…




とうとうやりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(突然何?w)




黒枠ぅぅぅぅゲットぉぉぉぉぉ!!w



炎②



炎から直江兼続さんでましたぁぁぁ!!

でもちょっと残念なのは2枚目だということ…。
2枚あっても全然使えるカードなので、何も問題はないんですが…。
できれば違う極カードが良かった(図々しいにも程がありますね)ww

やっと出ましたね~。正直くじ運悪過ぎて諦めかけていたんですが少し持ち直しましたね。

これで運使い切ったのかなww

とりあえずは良かったです♪しばらく極はご無沙汰でしたので^^


ではでは、次の合戦頑張っていきましょう♪

おまけ

火①

今月追加された新武将ですね。コスト2で指揮兵数1810なのでコスパは良い方かな。
弓防で一応育ててみようかなって思います。弓防はカードが多いので使われることはないかもしれませんがw

炎①

実はもう1枚の炎は特でした。かなりついてましたね。
本願寺顕如さんはすでに1枚持っていて砲防で使っているので砲攻で使う予定です。
ただスキル追加に挑戦したのですが、全くつかなかったので微妙なとこですが…orz

次も良いカードが引けるように頑張りたいところです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

山様、先日の合戦はお疲れ様です♪

遅くなりましたが、直江、本願寺とおめでとうございます!!
炎から極、特は凄いです、羨ましい限りですw

ありがとうございます♪

デモンズさん、いつもありがとうございます。
合戦お疲れ様でした^^

久々に良いカードが出て嬉しく思っています♪
ありがとうございます。ただ、今期の運は使い切りましたねw
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
