スポンサーサイト


第1戦:最上家(攻)vs徳川家(防)

こんにちは!≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

って今更かい!wって感じですが、新年最初の更新ですからね(-。-;)

いやー、早いもので2012年もあっという間に終わり、2013年となりましたね。
今年は怪我をしないように過ごしたいものであります。

՞ټ՞)去年は微妙な年だったけど、今年こそは良い年にするべw

さてさて、そんな正月にも関わらず合戦は通常通り行われました。
イクサーたちに正月はないってことなんでしょうかね?w(゚ー゚*?)オヨ?

徳川家は前回の記事で書いたとおり、最上家との防衛戦となりました。

オラは1日目はほとんどインすることができず、合間を縫ってクエ達成のためちょこちょこ動いておりました。
2日目はそこそこ参戦できたものの、焼け野原のためほとんどすることがありませんでしたw

では、合戦結果はこちら。
合戦結果

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

やはり、序盤は防衛有利ということなんでしょうかね。
最上家の出城は悉く焼かれていましたので、徳川家が強いというのもあるんでしょうかね…((゚Д゚;))ガタガタ

まぁ次の合戦は攻防が逆になりましたのでどうなるか楽しみですね♪

個人結果
個人結果

んー、まぁこんなもんでしょう(*゚▽゚)ノ
それよりもなぜ戦功が1990で合戦を終えているのか自分でも不思議ですw

՞ټ՞)あと旗1つでも立てればクエスト達成できてたんだべ…でも気付いた時には時すでに遅しw

次回合戦でなんとか達成できればいいなとは思いますが∑(; ̄□ ̄A アセアセ

同盟結果
同盟結果

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

同盟名も四羽サファリパークと決まり、同盟1位となることができました。
猛獣しかいないサファリパークなんです…あ、ちなみにオラは弱々しい猫ですねw

むしろ、特筆すべきは同盟2位の反乱軍の方ですかねw
この同盟は四羽サファリパークから数名の方が集まってできた同盟だったんですが。

՞ټ՞)5人で戦功6万超えってすごすぎるべ…w

同盟2位おめでとうございます♪(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


さて、合戦ですが、序盤ということで剣豪であったり、兵1防御であったり、が多いですね。
なかなか兵の溶かし合いみたいなことはなかったですかね。

ですが、オラが色々報告書を見て回ってこれは溶けてる!って思った報告書を2つほどw
他にも溶けてるやつがあるかもですが、報告書の量が半端ないので…全部は見れてないですw(^▽^;)

もし、オレの方が溶かしたぜーってやつありましたら是非♪w

すごすぎww

まずは、サファリパークの猛獣さん(*゚▽゚)ノ
こんなに兵溶けちゃったら泣きますね(´;ω;`)
おそらく相手は所領に必要な兵以外は全兵積んでたんじゃないでしょうかね…。

՞ټ՞)全く被害がないというのがすごすぎだべ…w

ひゃっはーw

こちらは反乱軍の怖い方(*゚▽゚)ノ
剣豪が荒らぶっておられますwこんな攻撃受けたくないですねΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

今期は空き地の必要攻撃力も上がりましたし、剣豪の大切さを痛感しました。
今期はなんとか剣豪を育てたいなと思います。

さて、次はこちら。

ありがとうございます^^

最上家のGOD☆BINさんにお城に挨拶に来ていただきました。
今回は初戦ということもあり、やり合ったりするということはありませんでしたが^^;

ありがとうございました♫o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

最後に今期から導入された影武者。
鉄足防御なので序盤に倒すことは無理ですが、P稼ぎにはかなり使えますね。

影武者に記念攻撃w

こんな感じで同数ですが、持って帰って来てくれればP稼げます。
攻撃Pが足りなくて困っている方は是非お試しください(*゚▽゚)ノ

ただ影武者が現れる砦が遠いことが難点ですが。
23:00に出現する影武者は割と内側に現れるので狙いやすいと思います。

՞ټ՞)影武者に攻撃するまで攻撃Pは30だったんだべ…w

というわけで、合戦については以上です♪

イベント

新しいイベントですね。ログインすればプレゼントがもらえるってやつです。
限定武将ももらえるようですし、どんなカードなのか楽しみですね♪

上なのであんまり期待はしてないですが、先の武田信玄・上杉謙信のこともありますし…。
ついつい期待しちゃいますよねww

՞ټ՞)今のとこ銅銭300しかもらってないですけどねっ!w

ではでは、次の合戦も頑張っていきましょう♪o(*^▽^*)o~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:思いに乗らない。思いを観察し、思いを転換する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します

初戦おつでしたぁ(*^^)v

私は経験値欲しかったので300~400位キープ出来て目標達成です☆

★8取れるような剣豪いなくて中級生産してたら3334がなくなるというショック

で凹んでましたが特化型で所領取っていく事に切り替えて頑張ってます( ..)φメモメモ

今回の対戦カード見てくと今期は攻防が1回ずつどの国ともある感じですかね?!

かんちゃんとこ怖いので2回もやりたくないですwww

No title

>なーに君
こちらこそお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします♫

お疲れ様でした♫目標達成おめです^^
私は目標の戦功2000まで後わずかでしたw
途中で諦めてたら意外と稼げていたというオチでした^^;

33342人気ですからねぇ~合戦後の所領争いは熾烈だったですかね><
まぁ特化型でも十分ですし、そんなに大差ないと思います。

そうですね。まずは攻防が各国と1回ずつある感じですね。
その後は今まで通りってことになるのかなって思っています。

いずれ伊達家とも(ΦωΦ)フフフ…
きっと将軍が暴れまくると思いますwww

お疲れ様でした

合戦お疲れ様でしたノ

同盟1位2位おめです(*゚▽゚)ノ

同盟の名前は可愛いのに剣豪がおっかない猛獣さんばっかりだwww

たぶん○○の方と●●の方ですね( ´∀`)b

>限定武将ももらえるようですし←凄い楽しみ❤テーブルが

女子部ももうじき合流しますので一緒に合流しましょうね~( ̄ー ̄)b

お疲れ様でした^^

>ねこさん
合戦お疲れ様でした~^^
同盟順位おめです♪5人で2位とは素晴らしいですね(*゚▽゚)ノ

猛獣ばかりのサファリパークのようです…壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
味方で良かったと心底思います。

どうやら義兵素材のようですね^^;
上手く付けられるといいんですが…w

合流したら是非よろしくです♪
避雷針はお任せ下さいww
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
