スポンサーサイト


第10戦:長宗我部家(攻)vs徳川家(防)

お、おはようございます♫(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

気付いたら陣張り日になってましたw゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
すでに気持ちは今回の合戦へと向いていますが、前回の合戦の記録も残しておかねば(-。-;)

ちなみに、今回の合戦は徳川家はあの足利家との合戦となります。
足利家と言えば、まさに鬼の巣窟w((゚Д゚;))ガタガタ
筆頭同盟である百鬼夜行さん(まさに鬼w)を始めとして、屈強な同盟が並んでおります。

そんな足利家との合戦、非常に楽しみですね♪(*゚▽゚)ノ
個人的な目標としては、知り合いに吹っ飛ばされずに逃げ切れるかどうかw

՞ټ՞)まぁ確実にボコボコにされるのは間違いないべw

しかし、オラも一応あの四羽の一員なわけですから…なんとか一矢だけでも報いたい…で、できればw
まぁ高望みせずにできる限り頑張るというのが現実的かつ無難な目標ですw

一番は合戦を楽しめればそれでOKですかね(゚∇^*) テヘ♪


さてさて、話を前回の合戦に戻します。
前々回とは攻防が逆となり、長宗我部家が攻撃、徳川家が防衛となりました。

オラは今回リアル事情により、ほとんど参戦できませんでした><
なので、ネタもほとんどありません(-。-;) 

՞ټ՞)まぁ参戦時間が少ないんじゃ仕方ないべw

まずは、合戦中にあった唯一の敵襲w

ブラロタさん

しかも、インしていない時で兵も置けないというw゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ま、相手が長宗我部家筆頭、鯖でトップレベルの御仁となればインしてても守らなかったかもしれませんがねw
それにしても、まさかこれで敵襲が終わりとは思いませんでしたw

՞ټ՞)おかげで初防御P0を達成したべw(最序盤の合戦ではあったかもしれませんがw)

敵襲がないなら合流してPを稼ぐしかない!
が、張りもほとんどできておらず砦周りは青と緑で寄せきれずww

合流も数えるほどしか参加できませんでした(´;ω;`)
その数少ない合流の中の1つ。

いい加減消したいw

騎馬隊突撃って恥ずかしいヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

って笑ってる場合じゃないんですけどね(´;ω;`)
迅速を付けようとして失敗し、とりあえず攻撃スキルだからそのまま残しているという…w

՞ټ՞)いつになったら消すんだべ?w

最後はめっちゃびっくりしたログでござる。

あ、あぶなwwww

うはwあぶねっw(*´д`*)~З

この時インはしていなかったんですが、報告書見てたらひやっとしました(-。-;)
落ちなかったから良かったものの、この奇襲をやってのけるとは凄いお方がいるもんです><

՞ټ՞)何があるか分からんべ…コワイコワイ…。

以上で終わりです! 図鑑の方も作らなきゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

合戦結果

敗北(´;ω;`)

個人結果

まぁインした時間少なかったしこんなもんですかね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

敵襲が上の村焼き以外なく、防御Pが0で終戦を迎えるという…w
防御好きなのに防御部隊を置く機会がないのは非常に残念でした(*´・ω・。)σィヂィヂ

戦功上位w

ツカサさん、エ小太郎さん、ヘリオスさん、淳さん、RHPさん、まくさん、ぶちさん、ほむさん(*゚▽゚)/゚・:*【祝TOP10】*:・゚\(゚▽゚*)

10人中8人が猛獣とは…相変わらず獅子奮迅の活躍でございまする。
1回ぐらい10位以内入ってみたいなぁと思いつつ、無理だなぁと感じておりますw

同盟結果

異常なしであります(`д´)ゝ

以上、長宗我部家防衛戦でした♫


さて、話を現在に戻しまして只今陣張りの真っ最中であります。
百鬼夜行さんのいる南西に出城を出すということなので、オラもおそるおそる出城を出して陣張り中。

՞ټ՞)これは全面戦争の予感…((((;´゚Д゚)))アワワワワ

こうゆう時は陰でこそこそするしかないですなw
表に立った瞬間消されるでよw瞬殺でよw(´;ω;`)

面白い合戦になりそうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ネタには困らなさそうだ…w

ではでは、合戦頑張りましょー♫

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:長らく会っていない旧友に連絡を取ってみよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばいよやばいよーw

とうとう百鬼との全面対決が始まってしまうのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も立ち見で良いので観戦に行きたい限りですww

とりあえず百鬼の皆さんとの交流楽しくやってきてくださいねw

あ!そういえば影武者?って天下チケ落としたりするらしいですね。。

かんちゃんも実は貰ってたり?!?!

ちょいと気になった今日この頃でしたぁ~☆

ランニングがてら行ったブックオフはゲオに変わり本が買えず、

近くのスーパーでうどんを買う。。かんちゃんHELP!!w

No title

>なーに君
全面対決の結果は書くんでお楽しみに♪
って2chで騒がれてますけどねwすでにww

百鬼めちゃくちゃ堅かったです^^;
それ以上にこっちの意地が強かったww

天影武者倒すともらえるらしいですね^^ 上位10名に限りw
まだ天影武者を倒してないのでなんともですw

なーに君ファイト!w
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
