スポンサーサイト


第13・14戦:徳川家vs武田家

こんにちは!≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

いやはや、まったりペース過ぎていけませんな(´;ω;`)
ちょっと前までは一応なんとか定期的に更新続けてきましたが…。

՞ټ՞)3月になってからペース乱れまくってるべwww

ホントは書きたいことがあるんですが…そこに行き着く前に合戦が終わってw(-。-;)
あ、合戦の記事書かなきゃ!あ、そっちも書かなきゃ!…で早1週間以上経ってしまいましたwww

と、とりあえず次戦が東西戦ですから、その前になんとか色々書き終えたい所存でありまする!(`・д・´)ゝ
とかなんとか言ってちゃんと更新できるかどうか自信ないですがww


さて、今回は合戦録であります。
正直申し上げますが、今回の合戦録は非常に雑ですwm(。≧Д≦。)mスマーン!!
(じゃあ、前回までちゃんと書けているのかというと…怪しいですねww)

՞ټ՞)合戦に参加する気力がちょいと低下中だべ…ま、リアルの事情もあるんですがの…

どの辺が雑かと言いますと、14戦目の武田家防衛戦に関してはSS撮り忘れました(/д`ο)゚。
懐かしい人との絡みがあったんですが、諸事情により消えてしまいました。

՞ټ՞)貂さん、かむいさん…大変申し訳ないですじゃ。

14戦目は一応残っている数少ないログを載せて終わりとさせていただきます(o*。_。)oペコッ

合戦結果 武田戦

防衛で見事勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

2日目の最後の更新まで武田家が勝っていたんですが、なんとか逆転に成功♫(○゚ε^○)v ィェィ♪
夜になってからうちの同盟も合流ペースがすごいことになってましたww

徳川家みんなで協力して得た勝利だと思います(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
本領・所領の復活を皆で控えて頑張った甲斐があったかなと。

まぁ、それでも中にはフェニックスさんもいらっしゃったようで∑(; ̄□ ̄A アセアセ
個々人の楽しみ方があるのでそこまで突っ込む気はないですが。

個人的には本領以外に復活させる所領は2つかなって思います。
剣豪用と陣張り起点用ですね。これ以上復活させると守るのは難しいかなって。

՞ټ՞)このログが残ってて良かったべwww

合戦報告書

これは一応…順位の分かるのものを載せておこうかなと(´;ω;`)

以上!w 手抜きで申し訳ないです><


時系列とは逆になっていますが、これから書くのが13戦目です。
13戦目は武田家攻撃戦となり、甲斐国にお邪魔してきました(*゚▽゚)ノ

もうすでにかなり前の合戦なので、今更な感じがしますがww
でも、ブログを書き始めてどんなに雑でも一度たりとも合戦録を抜かしたことはないので!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

だからなんだよ、って言われたらそれまでですがw(´;ω;`)
どんなに雑でも書くってのは誇れる部分じゃないですしね…。

՞ټ՞)と、とりあえず書いていくべ!

テンさん

こちらは前期島津家でご一緒しておりました河了貂さんです。
(こっちの合戦の時のログは残ってましたww)
貂さんとは同盟が一緒ではなかったのですが、東西戦やらで色々お世話になり、オラの師匠の1人であります。

՞ټ՞)ま、勝手に師事してるだけだべww

天影武者

天影武者討伐の報告書です(*゚▽゚)ノ
うちの同盟が天影武者を落としたのはこの時が初めてですね。

オラは陣がなくて参加してませんでしたけど…(/д`ο)゚。


さてさて、メインの盟主戦です。
戦った国の方なら分かると思うんですが、うちの同盟って基本的に20位同盟ぐらいまでの全盟主に寄せますw
その中で攻めれそうなところを攻めるって感じになっています(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

もちろん、足利戦のように元々攻める同盟をきっちり決めている場合もありますが。
なので、いつもの感じだと当然ながら盟主戦は大小あれ攻撃戦では多いですね。

՞ټ՞)怖い猛獣が寄ってきてるって考えただけで恐ろしいべw味方で良かった…(*´д`*)~З

というわけでもちろん筆頭同盟であられる花の都さんにも寄せていたわけなんですが…。
陣の数やアクティブの状況からしてなんとかいけそうでは?となったのでターゲットにw
すでに盟主城周りは真っ青になってましたしね。

とりあえず盟主城付近の同盟員の城を潰さねばならんので合流を撃ちます!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

加勢いっぱい

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

盟主城じゃないのにこんなに加勢がいるとは…( ̄Д ̄;;
アクティブが多い証拠ですな。まさか弾かれるとは思ってませんでした。

ということは…?(゚ー゚*?)オヨ?

…今なら盟主城は手薄なはずだ!!!w( ̄o ̄)w オオー!

アクティブの部隊がこっちに集まってるので、盟主城に加勢を送るにはそれなりに時間かかるはず。
そう考えた猛獣たちの決断と決断してからの動きは迅速でした(*゚▽゚)ノ

合流5発すぐさま準備をして、一気に撃ち込みます!(*`д´)b

՞ټ՞)奇襲じゃ~奇襲じゃ~!!

盟主①

盟主②

盟主③

盟主④

盟主⑤

怒涛の5連発!( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ

2発目で負傷が出てない時点でいけると思いました(*゚▽゚)ノ
百鬼戦の時にめちゃくちゃ溶かして以来ちょっと感覚がおかしくなってるような気がしますwww

そして、6発目…

盟主⑥

加勢吹っ飛ばし!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

これで後は陥落させるだけ!!!

盟主⑦

盟主⑧

陥落♫(○゚ε^○)v ィェィ♪

奇襲作戦大成功となりました!
まぁ奇襲というよりは急襲の方が正しいですかね。
陣ですでに囲んであった状態なので、奇襲というほどではなかったかなww

というわけで、13戦目武田家攻撃戦でした。


最後に、格付け等載せておきます。
合戦結果のSSがなぜかなかったので、省略となりますw(´;ω;`)

個人結果

んーぼちぼち(=゚∇゚)ボー

戦功上位

淳さん、エコさん、寿限無さん、ちょびさん、LAさん、源さん、ぶちさん(*゚▽゚)/゚・:*【祝TOP10】*:・゚\(゚▽゚*)

同盟結果

組長!異常はありません!(`д´)ゝ
いや、まぁ戦功と攻撃Pが異常って言えば異常ですがwww


ではでは、以上で武田2連戦の合戦録を終わります。
これでやっと前回の合戦に追いつくことができました(´Д`) =3

前回の合戦記事をさくっと書いて、ようやく書きたい記事を書ける!…はずw
ま、まぁ気長にご期待下さい♫wヾ(・ε・。)ォィォィ

ではでは、この辺でノシ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:いいこと続きの今を謳歌せよ

(。-_-。 )ノハイ いいことが全くない場合はどうしたらいいんでしょうか?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

花の都です^^盟主戦瞬殺されたのでかいてもらえないかと思いましたが^^ありがとうございます^^ 私のお城に思ったより加勢が集まりすぎました>< また出直してきます^^

いよいよあのネタか?

ライさんへ

いよいよあのネタがのるのですねv-218

楽しみでございます~~e-451

Σ( ̄ロ ̄lll)

まさか・・・残ってたのが不在ログ。。。o(TヘTo)
オイラの姫武将を一方的に弄んだ変態ログは!?


ってか色々ゴメンね~m(__)m
織田戦で散々溶かした後の徳川戦。。。お遊びで突っ込めるほど兵がいませんでした。。。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

No title

>たけ~だ資源さん
初めまして^^ お初お目にかかりまする♫

書くの遅くなっちゃってすいません><
盟主戦楽しかったので書こうとずっと思ってたんですがね。

合流弾かれた時はびっくりしましたw
でも、みんなの加勢がいっぱい集まるのは良い同盟さんだなと^^

またよろしくお願いします!


>御輿さん
どもです^^ノ

いよいよ…書きますおw
すでに1週間以上前の話ですがのwww


>貂さん
貂さ~ん、申し訳ないです><
変態ログってwww 残念ながら消えちゃいましただ^^;
次は必ず撮っておきます故、お許しを!

いえいえ、何も問題ないです♪
貂さんと久々にお話できて楽しかったですから^^
突っ込んでいただくのは申し訳ないです>< 温存しないと厳しいでしょうから。

No title

おっ・・・かんちゃん、


この回の合戦、私10位にランクインしとらんですw

101位とかだったおwww

No title

>ぶどうさん
ご指摘ありがとうございます!!
すぐに修正しました>< 
なぜか分かりませんが、前の合戦と同じように書いてしまってました;;

東西戦頑張りましょう♫
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
