スポンサーサイト


第15戦:徳川家(攻)vs織田家(防)

こんにちは!≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

さてさて、昨日に引き続き連続更新でございます(*゚▽゚)ノ
次の合戦が東西戦ということで、楽しみですね♪

実は、オラは今まで東西戦で勝ったことがありませんw
今まで4回あったと思うんですが、所属する軍が勝った覚えが一度もありません(´;ω;`)

なので、今回の東西戦は勝てるように頑張りたいかなと。
せっかく強国の徳川にいるんですから、勝ちに向けて少しでも貢献できればと思います。

՞ټ՞)報酬は…どうせもらえないし勝てれば何でもいいべw

というわけで、東西戦頑張りましょー♫(*^-゚)vィェィ♪


さて、東西戦の話は置いておいて、合戦録です。
前回の合戦は鯖最強国と名高い織田家との合戦となりました。

織田家はやっぱり強いですねぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
リアルの関係で初日しか参戦できませんでしたが、何よりアクティブが多い!

それにお強い方も多いですからねぇ…((゚Д゚;))ガタガタ
次の防衛戦が非常に怖いですww

՞ټ՞)オラの城は是非とも囲まないでいただきたいww

そんな初日しか参戦できなかった織田戦ですが、これまた懐かしい方々と絡むことができました♫
最近、猛獣たちの動向じゃなくて完全に自分の動きだけになってるな…。

猿さん

こちらは前期同じ同盟でお世話になった猿さんです♪
陣名での挨拶だけしかできませんでしたが、お元気そうでなによりです^^

ブログもやられてますので、是非私のリンクのとこからご覧くださいな♫(゚▽゚*)ニパッ♪

蒼さん①

こちらはハミ乳大好き織田家変態筆頭のセロニアスさん(蒼さん)ですww
前々期伊達家でご一緒させていただいき、某チャットでお世話になってる方です。

相変わらず全く容赦のない攻撃でありんす((((;´゚Д゚)))アワワワワ
前期フル鉄騎でブッ飛ばされたんですが、それから少しは成長できたかなと思いました♫

՞ټ՞)ぐへへ…これでリベンジは成功だべ!w

って、調子に乗ってたら…

蒼さん②

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

完全にやられてしまいました(´ノω;`)
何事も調子に乗ったらあかんということですねww

しかし、高速弓も読めないとは…まだまだ修行が足りませんな(´Д`) =3

とまぁこんな感じで知り合いの方と絡みつつ、合流にコソ乗りしつつなまったり合戦でしたw
2日目に出城に合流食らってて兵置いておけば良かったなと少し後悔しつつ、合戦終了となりました><

ではでは、合戦結果等です。

合戦結果

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

個人結果

んー久々にこんな結果に…(⊃ω・`。)
もうちょっと頑張らなきゃなぁ…。

戦功上位

寿限無さん、ツカサさん、ちょびさん、ぶちさん、武道さん(*゚▽゚)/゚・:*【祝TOP10】*:・゚\(゚▽゚*)

相変わらずすごい方々ですたい!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

同盟結果

問題なし!(`д´)ゝ

以上!合戦録は終わりとなります。


さてさて、やっとのことで前回合戦までの合戦録を書き終えましたwε=(。・c_・。`;)フウ
今月ちょっとペースが乱れちゃいましたが、なんとか取り戻せたかなと><

これからもよろしくお願いいたします♫(o*。_。)oペコッ

ではでは、この辺でノシ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

今日の一言:他人の会話の中に意外な解決の糸口が潜んでいる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

織田家強いですね~!

うちも当たって大変だった記憶がw

猿さん懐かしいですね~お元気そうでなによりです(*^^)v

うちは毛利で初めて青亀さんにノック頂いたので『ブログ更新楽しみにしてます』

って陣からご挨拶しときましたw

まぁ一般兵なのですぐお忘れになる事でしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ!さっき火チケから初【極】で剣豪将軍さんが降臨なされました☆

この運が炎とスキルの方にも向いて欲しい限りですww

ではでは♪

遅くなってすいません><

>なーに君
織田家強かったですん>< さすが最強国;;
次の防衛戦が怖すぎるww

懐かしいですね~お元気そうでした♫
昔の知り合いと絡めるのはいいですね。

ブロガーはそう言っていただけると嬉しいですから、きっと青亀さん喜ばれたはずw

極いいですなぁ…今期まだ1枚も極引いてないw
くじ運は相変わらず絶不調のようですww
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
