

海賊王にオレはなる!

トレクル

海賊王にオレはなる!m9(・∀・)ドーン!

どもども( ゚3゚)ノ オイッス!
IXAとは全然関係ないけど最近始めたスマホのゲームですw

ONEPIECEってやっぱり面白いですよねぇ(・∀・。(-∀-。)ウン♪
子どもから大人まで幅広い世代に愛される漫画・アニメだと思います。

՞ټ՞)オイラも漫画やらアニメやら大好きでして…いつまで経っても少年だべw

無課金でも楽しめるゲームですんでONEPIECE好きな方は是非(つω`*)テヘ
もちろん課金用のくじみたいなのがありまして(-∀-`; )

くじ1回500円也wヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
1個100円の宝石5個で1回引けまする。

宝石もまとめて買うと安くなるシステムですので、厳密に1回500円ってわけでもないですがw
出るキャラはIXAでいうと特以上かなぁ…ま、現段階で出るやつですけどね。

՞ټ՞)IXAやってるとお得な感じがすごくするのはオイラだけかの…ww

ま、スマホゲームなんでIXAとはそもそも違うし、流行り廃りも早いですからね。
結局あんまり大差ないんでしょうけど(´・ω・`)


ま、前置きはこのぐらいにして…そろそろIXAの話題を(⊃∀`* )エヘヘ♪
やっと刷新の日程が発表されましたね。今期も残り3週間ちょっととなりました。

ってことで来期のことでそろそろ動き始めたり、同盟の動向を徐々に決め始めているところもあると思います。
オイラたちの同盟も来期の合併先を探しております。同盟の紹介文の方も是非見て下さいな♫

前回最後の方にちょっと書いたけど…どこからもお話をいただけずw。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁまだ少し先の話ですんで気長に待ちつつ、こちらからも気になる同盟さんに接触を始めようかなと。

՞ټ՞)オイラからの書状来たら無下にしないでねww

もし合併の候補の1つとして興味がありましたら是非ご連絡を∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ま、来期の告知はこんなもんでいーよねw


前回の合戦は上杉家との攻撃戦でした。
上杉家とは総当りが終わった次の合戦でやったので、今期4回も合戦をやることとなりました(`-д-;)ゞ

総当り後もなるべく違う国とやりたいってのはあるんですけどなかなか難しいかな。

上杉攻撃戦合戦結果

勝利♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

上杉攻撃戦個人結果

結構頑張りました(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

上杉攻撃戦同盟結果

5位が遠い…ε=(。・д・。)フー
今回は序盤は順位良かったですし、いけるかなーとか思ってたんですけどね。


今合戦では久々に盟主戦をやりました♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今期は人が集まる時間が合わず、なかなか10合流も撃てませんでした。

ですが、今合戦は盟主戦を楽しむことができたので良かったかなと思っています。

盟主①ー1

フル騎鉄♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

盟主①ー2

m9(・∀・)ドーン!

もう一丁!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

盟主②ー1

またまたフル鉄♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

盟主②ー2

m9(・∀・)ドーン!

まぁそれぞれまさか2発で落とせたわけでもないので省略しておりますがのw(〃ノωノ)
やっぱり鉄は強いなぁと改めて思ったのと、みんなでわいわい攻めるのは楽しいですね。

久々の盟主戦だったので指揮するのも、もちろん久々…色々ミスしましたけどw(`-д-;)ゞ


そして、最後に大失敗をやらかしてしまいましたw。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2日目ももう終わりに近づいた1時頃。オイラの防御Pは約45000でした。

せめてクエをクリアして炎チケぐらいはゲットしたいと思ったので、
出城名を「誰かオイラに防Pを~」に変えて乞食活動開始ww(つω`*)テヘ

その後、たまたま加勢が差し込めて防Pをゲット♫
だけど、出城名は変えたのはすっかり忘れてて…

やっちまっただw

なんと心優しい人から攻撃をもらうというねw(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

明日から「詐欺師・山中」と呼んで下さいw\_(メ`ロ´)o"<切腹!!

以上、上杉家攻撃戦でした!


また刷新が近付いてきて内政が憂欝ですな(`-д-;)ゞ
とかなんとか毎回言ってるけど、毎回しっかり内政してますww

՞ټ՞)剣豪いないからスタダは無理なんすけどねw

そういや新天も出たし新機能も実装されたりと来期も楽しみだなー♫
天上で新家康とか引けないかなーなんてねw(ノ∀`笑))

こんな調子だからまだまだIXA辞めないと思います。
ブログはかなりペース落ちたけど…これからも続けていきたいなと(〃ノωノ)

来期は少しのんびりしたいなーと思う今日この頃。
では、また合戦頑張りましょう♫ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


おまけ:もう表示されるようになったのかな?

みんな表示されてるの?

新しく追加された即復活の機能…600円って高すぎw(`-д-;)ゞ
同盟内でも表示されてるよって人とそんなのないよって人いたけどどうなったのかな?

ま、オイラは多分この機能使うことはないけどねw
使うとしたらオイラが盟主じゃなくなって盟主戦のために加勢送りたいって時ぐらいかな…。



掌中の物必ずしも掌中の物ならず

よしあきくん

m9(・∀・)ドーン!よしあきくんだお!w

どもどもっ!( ゚3゚)ノ オイッス!
またまた更新を1ヶ月以上サボってしまったお(-∀-`; )

そろそろ桜の画像も飽きてきたと思うので、今回は「よしあきくん」ですw
GWに松山城に行ってきたのでその時撮りました(⊃∀`* )エヘヘ♪

多少画像が粗いのは許して下さいな♫
みなさんはGWいかがお過ごしだったでしょうか?(´・ω・`)モキュ?

GWも終わり、これから梅雨・夏とオイラにとっては嫌な季節がやってきます(´ノω;`)
ダイエットしなきゃ海にもプールにも行けないぞな…ww


さてさて、早速久々の合戦録でも書いていきましょうか!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
前回の更新からかなり経ってしまい、北条家は総当りも長宗我部戦を最後に終わりました。
後は報酬確定戦までは天下勢力で決まるんだったかな?(詳しくはWikiへw)

というわけで今回の相手は上杉家でした。
防衛戦ということでしたが、最後までどうなるか分からないすごく熱い合戦でした((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

激熱!w

上の画像は2日目の1:30の更新時の合戦状況です。
戦功差が約2万!?ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

初日の夜も差を詰めてはいたんですが、一時差が開き2日目の夜にはまたどんどん差を詰めるという展開でした。
残り30分で2万差なら十分なんとかなる範囲ということで北条の猛攻はすごかっただろうと想像します。

՞ټ՞)だいたい出城8個分だべ!やっぱり1個2500になったのはでかいべw

果たして結果は…?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

上杉防衛戦結果

勝利♫ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

まさか上杉に防衛で勝てるとは思いませんでした。
北条家恐ろしい…w(´・ω・`)

上杉家は前回の合戦が鈴木家ということで消耗も大きく兵もあまりいなかったのかもしれませんね。
対して北条家は前の合戦が長宗我部家ということで兵が余っていた人も多かったと思います。

久々に防衛戦で熱くなれて楽しかったです♪(⊃∀`* )エヘヘ♪

上杉防衛戦個人結果

総合もそれなりに稼げたので良かったかな。
初日敵襲が0だったのでどうしようかと思ってましたが、2日目にたくさんもらえたので良かったw

上杉防衛戦同盟結果

5位の壁が厚い!Σ(゚皿゚) ガビーン
上位に食い込んでいくのはなかなか難しいですね。


初日敵襲が全くなかったので2日目どうなるんだろうと思ってましたが、敵襲が2日目にたくさんありました。
防P稼ぎたかったのもあって調子乗って全部受けてたら…

久々にフルボッコw

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

久々にフルボッコにされましたとさw( ;∀;) ウヒャ…
この時期はほとんど騎鉄しか飛んで来ないですからね。

՞ټ՞)やっぱり調子乗るとロクなことがないべw

以上、上杉防衛戦でした!(゚▽゚*)ニパッ♪


さて、そろそろ刷新が近付いてきましたね。
来期についても考えて決めなければなりません。すでに動き始めてるとこもあるかと思います。

というわけでうちの同盟も来期どうするか?という話をしました。
同盟員にアンケートを取ったところ現時点で10名程度は残ってくれそう…って感じです。

10名程度で同盟をそのまま続けるのは流石に難しい(`-д-;)ゞ
なので、合併先と言いますか、オイラたちを拾っていただける同盟さんを探しています。

来期10~20名程度受け入れ可能な同盟さんがいましたら連絡いただけると幸いです。
もちろん興味がある程度でもご連絡いただけましたら助かります。

よろしくお願いします!(*m_ _)m{{宜しくお願いします

それではこの辺でノシ☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

我思う故に我あり

桜

桜でござる!m9(・∀・)ドーン!

今年も桜の季節がやってまいりました!
ということで、京都の哲学の道にて桜の写真を撮ってきました♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

なかなか上手く撮れないもんですね~満開だと思われる日は天気が悪かったりww
撮った写真の中で一番良さげなやつを選びました。

ちなみに写真右側の人が歩いてる所が哲学の道ですね。
タイトルも哲学っぽいやつにしてみましたw

՞ټ՞)有名な哲学者のお言葉ですね、原文通りの訳ではなかったような気がするけど

4月と言えば新生活等でバタバタしたりと忙しい人も多い季節…
そんな中でゆっくり思考をめぐらす時を作ってみるのも一興かもしれませんねw
とかなんとかちっと偉そうなこと言ってみたりw(〃ノωノ)


まぁ前置きはこのぐらいにして合戦録とまいります(⊃∀`* )エヘヘ♪
今回の合戦は対明智家攻撃戦となりました。

明智攻撃戦

勝利♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

明智攻撃戦個人結果

攻撃Pも防御Pもそこそこ稼げたので良かったかな(・∀・)アヒャ!!
ただ兵もかなり溶かしたので…次の合戦大丈夫かな?ww

明智攻撃戦同盟結果

今回は10位以内危なかった…同盟員の出城がが多くある砦が狙われましたからね( ;∀;) ウヒャ…
次も頑張っていきましょ~♫


さて、今回もお知り合いの方と少し遊びましたー♫
6期にもなると知り合いの方が多くて、合戦でそういった楽しみ方もできるのが嬉しいですねヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

というわけで以前からのお知り合いの惡さんと少しだけ遊びました。

惡さん速すぎw

これ報告書だけ見たら速度部隊を普通に守ってるように見えますけど…
横からの攻撃じゃなかったからねww(`-д-;)ゞ

՞ټ՞)最近の速度部隊の速さはすごいべ…

惡さん強すぎw

お返しじゃ!!⊂彡☆))Д´)パーン→(○゚∀゚)ガハッ∵∴

綺麗に赤部隊が蹂躙されましたとさww
まぁこうなることは分かっていましたよ…出す前からね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

最近、騎鉄部隊がそこそこ強くなったオイラ。
それならばと、騎鉄部隊で遊んでみたくなるのが人情w(・∀・。(-∀-。)ウン♪

騎鉄が~w

՞ټ՞)…

どんどん溶ける~w

(´・ω・`)デスヨネーシッテタw

別に破軍星やら剛勇やらが付いてるわけでもないのにね!w
調子に乗って騎鉄を溶かしまくって反省したオイラでした(´ノω;`)

՞ټ՞)もうソロで騎鉄なんて撃たないんだからっ!w

というわけで今合戦も色々と楽しみました~(⊃∀`* )エヘヘ♪
次回も楽しく遊べるといいな♫


さてさて、話題は変わりまして東西戦の仕様が変わったとの情報がありましたね。

東西戦新機能

ん~まぁ色々ツッコミ所が多い変更なんじゃないかなとw(-∀-`; )
1つ目の陣張りの際に被っていたら警告が出るっていうのは良いですね。

՞ټ՞)もっと早く変えろよ!っていうツッコミはできますけどもw

気になるのは2つ目以降。

まず、兵士の移動速度が2倍…これって速度部隊大変なことになるよね?w
陣張り時だけ!とかなら陣張り時間の短縮になっていいんじゃないかと思うんですけど。

現状でさえなかなか守れないのにさらに守れなくなりますね(ノω<;)

後、さらっと東西戦の回数が1期で3回になりますよーって書いてますけど…。
序盤に東西戦やりたい人っている?ww

どうせ剣豪のみが飛び交う地味~な東西戦になるんじゃないかなぁと(・∀・;)
まぁ初日で終わってしまうであろう現状の東西戦とはまた違う新鮮な感じが味わえるのかな?ww

というわけでどんな東西戦になるんでしょうか?(´・ω・`)モキュ?

では、そろそろこの辺でノシ
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・


おまけ:なんでこんなに怖いんだ…w

コワイww

怖いよねーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
実際にこんな感じの人だったのかなぁ…w

桜咲く頃…

久々の極~

久々の極げっとぉぉぉぉ!!m9(・∀・)ドーン!
引いた時の画面はSS撮り忘れたお(`-д-;)ゞ

՞ټ՞)ホントに久々だべwここ最近黄色しか見てなかったw

オイラにとっては馴染みの武将…ご存じの通り名前をほぼいただいておりますw
しかし、最近の3.5コスの極武将は強いですなぁ。鬼刺し・挟撃をつけて育てたいなー(*>д<)(>д<*)ネー


改めまして、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ブログの更新サボりまくりな山中勘助ですw(〃ノωノ)

前回更新からさらに1ヶ月以上空いてしまい年度末となりました(-∀-`; )
だんだん暖かくなってきてようやく春になったかなと思います。

春と言えば桜!(・∀・。(-∀-。)ウン♪
また今度桜が綺麗に咲いてる景色の写真でも載せられたらなぁと思います。

満開まではもうちょっと時間がかかりそうですからね。
京都に足を運ぶ機会がありましたら是非桜を楽しんで行って下さいな~♫

՞ټ՞)観光客がうじゃうじゃいて移動が大変かもしれませんけどww


さて、久々の更新ですね!wヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
補佐をはじめ同盟員の方々やあの伝説のブロガーま○た様からも「更新はよ!」と言われ…w

もうちょっと気楽に更新できればいいんですけどね~。
どうしても長くなっちゃうから気力がないと書けないんですw(・∀・;)

まぁ前置きもいつも通り長いし…ってことで早速合戦録書きます!w

真田家との攻防戦を一気に書こうと思います(つω`*)テヘ
東西戦とかあったけど…凡人のオイラは全くついていけずww

○合戦結果
真田攻撃戦結果

真田防衛戦結果

順当に攻撃で勝ち、防衛で負けでした(*`・ω・)ゞデシタ

○個人結果(攻撃・防御の順)
真田攻撃戦個人結果

真田防衛戦個人結果

今期になって今までより少し攻撃Pが稼げるようになってきたのは嬉しいですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
騎鉄部隊を鍛えてきた甲斐があるってもんですww

防衛戦では後述しますが、盟主戦があったので防Pが稼げました♫
ただ合戦は初日で終了しましたけどねwww(´ノω;`)

○同盟結果(上に同じ)
真田攻撃戦同盟結果

真田防衛戦同盟結果

同盟順位はだいたいこの辺が定位置かな。
北条家修羅すぎて攻撃はすぐに獲物がなくなるし防衛は南西に出城が多くて大変ですww(ノω<;)

少しでも上を目指してガンバロー!ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ


さてさて、真田家との合戦ということで馴染みの方が多いとこですね。
そんなコワーイ知り合いの方々と遊んできました♫ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

勝負じゃあ!w

ハンデ有り&馬だったから勝てました♫(〃ノωノ)
輝元くんのスキル早くLv.10にしたいんだけど全然上がらぬww

成長したかなw

もちろんしっかり吹き飛ばされましたww(´;ω;`)ウゥゥ
破軍とか…付いてるスキル無茶苦茶だし…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

でも少しは成長したかなーと思います。
まぁ成長してきたから続けてるんですけどねww

そして、さらに成長を確かに感じたのは…

一戦防衛更新!

一戦防衛更新!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

まぁ加勢もらっていましたけどねww(*`▽´*)ウヒョヒョ
これまで一戦撃破・防衛ってほとんど更新できなかったから気にしてなかったんですけど(-∀-`; )

՞ټ՞)また更新できるようにこれからも頑張っていくべ!


さて、お待ちかね?の盟主戦でございます。
今期北条家が強いのもあって今まで囲まれることはあっても盟主戦は特にありませんでした。

ですが、今回ばっかりはさすがに盟主戦は避けることはできませんでした(ヾノ・∀・`)ムリムリ
相手は真田家筆頭同盟・x赤鬼怒涛xさんwヾ(´Д`;●) ォィォィ

鯖の中でも有数の強同盟が相手とあって作戦K(カメw)しかありませんでしたw
それでは盟主戦の全ログを全公開~♫(つ∀<。)キャハッ♪

盟主戦①

いきなりのフル鉄!?(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
これには驚いたと同時に相手の心意気に感嘆しました。

盟主戦②

盟主戦③

盟主戦④

盟主戦⑤

ここでなぜか部隊が異次元に飛んでしまうというハプニング(・∀・;)
別に同着ではなかったんですけどね…相変わらずの運営さんでしたw

՞ټ՞)止まったのが少しの間だけで良かったべ…

盟主戦⑥

盟主戦⑦

盟主戦⑧

盟主戦⑨

盟主戦⑩

盟主戦⑪

盟主戦⑫

ここで加勢が吹き飛ぶーーーー!wキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

盟主戦⑬

盟主戦⑭

盟主戦⑮初陥落

そのままほとんど粘れることなく陥落。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
最後まで力のある相手の怒濤の攻撃が見事!としか言いようがありませんでした。

ありったけの加勢を集めたにも関わらずお相手していただきありがとうございました!!
最近では盟主戦自体なかなか行われにくくなっている中、その心意気お見事でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

残念ながら初陥落となりましたが、とても熱く楽しい盟主戦でした。
(*´∀人)ホントにありがとうございます♫

以上にて、合戦録を終わりまーす♫


今期も東西戦も終わって6期終了に向かって折り返しましたね。
合戦も騎鉄がガンガン飛び交い、ほとんどが騎鉄受けでしたww(ノω<;)

もうちょっと防御部隊鍛えたいなぁと思いつつ未だ完成していない騎鉄部隊を眺める今日この頃でしたw

ではでは、☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・


おまけ:偵察!?w

ビスティさん③

思わず吹いちゃいましたww( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ノックだと思ってたんですけど…ノックじゃなかったww

さらにおまけ:(ΦωΦ)フフフ

(ΦωΦ)フフフ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

寝静まったのを見計らって襲うというww
梅さ~ん、色々とごめんなさい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

遅すぎた新年開始

初シクレ…?w

初シクレげっとおおおおおおお!m9(・∀・)ドーン!

っていきなり自慢かい!Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!
うーん、まぁシクレと言ってもこいつですからの…大して自慢にならないし嬉しさもそこまでなかったというww

՞ټ՞)金山王にオレはなる!!…と思ったけど売っちったww


とさらっと何食わぬ感じで書き始めましたが(`-д-;)ゞ

          , 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|            | ;

新年明けてから早1ヶ月…ブログ更新できずにすいませんでした(´。・д人)ゴメンヨゥ…
忙しいと言えばそれまでなんですが「時間は作るもの!」ですからの。

これからも同盟員に叱咤激励されながら更新頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
なるべく更新頻度をあげていきたいなぁと思います(一応言うだけ言っておこうw)


さてさて、改めまして新年明けましておめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
遅っ!?とか、今更っ!?とか言わないで~ww

今年も何卒よろしくお願いします♫
戦国IXAも相変わらずのまったりプレイで頑張っていきます!(⊃∀`* )エヘヘ♪

すでに2014年始まって1ヶ月経ちましたね。
今年も無病息災で過ごすことができればいいなぁと、その上で良い一年にできれば尚良しってとこですかね。

この時期インフルエンザやノロウイルスが流行っているので体調にはどうかお気を付け下さい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
病気になると辛いのは1人部屋の中で寝たきりがね…切ないのさねw

まぁ前置きはこの辺にして合戦の話でも(・`ω´・(-`ω´-)ウン

1ヶ月以上更新してなかったので合戦とか色々あったけど全部リセット!(`・з・)ブー
だって全然覚えてないしSSもとってたりとってなかったりで(ヾノ・∀・`)ムリムリw

とりあえず言いたいことは…北条家強い!w

防衛戦では伊達家に負けた1戦以外は全部勝利してますからね。
もちろん、鯖で強国とされる毛利家や鈴木家が相手の時はボコボコかもしれませんがね。

でも防衛戦でここまで勝てる国になるとは思ってなかったww< ;`∀´>マジっすヵ!!
これで戦チケで天でも引ければ文句はないんだけど…生憎あのくじは黄色しか出ないんすよww

出城戦功UPと業者が少し減ったから!?(真偽は不明w)のおかげもあると思いますけどね。
やはりバランス調整はなかなか難しいかなと思います。


というわけで直近の徳川防衛戦です♪(つω`*)テヘ

徳川防衛戦結果

勝利♫ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

徳川防衛戦個人結果

個人結果は頑張ったのでまずまずな感じ。

徳川防衛戦同盟結果

同盟結果は7位でした。
次戦は上位目指して頑張りましょ~!ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ

ちなみに今のプロフィールカードはようやく手に入れたかさねたんですw(*´д`*)ハァハァ
ずいけーいんとかおくにたんをゲットしたいなぁw(〃ノωノ)

՞ټ՞)でも、個人的に一番のタイプは菊姫だべw

姫武将いっぱい増えましたからねぇ(⊃∀`* )エヘヘ♪
以上、どうでもいい話でした。


徳川家相手ということで知り合いの方も多かったのですが、いかんせんまだ兵が少なすぎる(-∀-`; )
その前の合戦をほぼお休みして足鉄と騎鉄を一気に研究し終えたのはいいもの全く生産できずww

なかなか遊ぶのは難しかったです。
前期お世話になった虎さんとは少し遊べたかな?w(つω`*)テヘ

と、兵がいなーいと言ってるオイラにガツンと1発食らわしてくれた方がおわします。

元華さんお久しぶりです♪

前々期にお世話になった元華さんです♪
赤混じりだから良かったもののフル鉄だったら危なかった(ノω<;)

՞ټ՞)元華さーん!次戦できたら鉄騎で遊びにいきまーす♫w

最近合戦する時間が減ってきておりますが知り合いの方と遊べたら楽しいですね♪
色々問題もあるけどゲーム自体はとても面白いですからの(。-`ω´-)ぅぃ

以上で合戦録を終わります。


さて、他にも色々話したいことがありますがいかんせん眠いwゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
まぁそれはまたの機会ということにしましょうかね!

またの機会があるかどうかは…オイラ次第w⊂彡☆))Д´)パーン

それでは~☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

今日の一言:楽しいと思える出来事は心ゆくまで楽しむべし


おまけ:マダンテ!?

今期はまだ1度も陥落していないオラの本領ですが、1度だけ陥落の危機がありましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あぶねぇ><

この時加勢がなくオラの部隊だけでかなり危なかったです(゚Д゚;)
まだ序盤だったので相手の方も兵を多く用意できなかったのが救いでした。

՞ټ՞)前期は数回落ちたので今期は無陥落を目標に…いや…できたらいいなぁwww
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
