

来期の告知!!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いよいよラストの東西戦となりました!
石田家は2組の西軍に(*゚▽゚)ノ

伊達家・織田家のみなさんよろしくお願いします♫(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
対面は島津家…前期は2回とも東西戦の対面だったようなww

まぁ何にせよ今期最後の合戦ですので、楽しめたらいいなーと思います。


では、本題!!!
うちの補佐に来期の告知ちゃんとしやがれ!!全然目立たねえぞ!!って言われたのでw(・∀・;)

来期のメンバー大募集中!!!

ということで、来期のメンバーを募集しております(⊃∀`* )エヘヘ♪
只今の確定メンバーは約20名ほど…今期よりは規模が縮小しております。

是非うちの同盟で一緒に楽しみませんか?(´・ω・`)モキュ?

もし参加して下さる方がおられましたら書状やコメントなりで連絡下さい!
人数は少ないかもですけど、纏まりのある同盟を目指しております(*´□`)ノぁぃ!!

՞ټ՞)こんな感じでいいかお?w

17-20鯖の方に知り合いはおらんしの…垢1回消えちゃったしww
できれば40人前後ぐらいまでには増やしたいなーとか思ってますけど(`-д-;)ゞ

また来期のことについては決まり次第書いていきます!!


ではでは、明日からまた頑張りましょー♫
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

おまけ:夢見てた 天上くじで 天が出ると(字余り)

天上①

天上②

今期2枚引いたけど、また出なかったお(´;д;`)ウッ…
まぁ被りではないし、外れ極でもないし、下手なコス3の攻撃極よりはマシだったけどw

でも…天が欲しかったよおおおおおおw。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

いよいよ…合戦だぁ!w

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

՞ټ՞)御無沙汰しております!ネタがないべww

いよいよ合戦の相手が発表され、合戦が開始しますね♪(*゚▽゚)ノ
まだ全然兵を作る余裕なんてないですけどw

初戦の相手はどこだろう?ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
今期は黒田や上杉、毛利が強そうな感じがしますね。石田も強いのかなw

あんまり怖い人たちに襲われないように細々とやりたいなw((゚Д゚;))ガタガタ
どうせ尻尾巻いて逃げることしかできないんですけど…(´;ω;`)

それでは、まずは現在の様子から。

現在の様子

うーん、まぁここまでかな♫(゚∇^*) テヘ♪
さすがにLv.30にするのは無理でしたが、なんとかここまできました。

生産量がそこまで上がらず、施設のレベルも上がらず…人口も増えないw(*´ο`*)=3
とりあえず初戦は兵の生産ほとんどせずに参加になりそうです。

՞ټ՞)研究もまだ槌しか終わってないべw

所領名

ちなみに、今期の所領名は…FAIRY TAILw(*゚▽゚)ノ
完全に漫画っ子ですなw

FAILY TAILも面白いんですが、個人的にはRAVEの方が好きだったかな~。
ジークハルトとかめっちゃカッコいいですし、最後のとこは感動した!!(´ノω・`*)ナケル-

՞ټ՞)エリーもどんどん可愛くなっていって…www

特にネタもないしこの辺で(*゚▽゚)ノシ
何やら金くじで★2が出るようになったみたいですけど…ちょっと早すぎじゃないかな?w

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:呼吸を整えて視界を明瞭にすべし

5期目!開始!

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

5期目開始いたしましたね!!!(*゚▽゚)ノ
予定通りうちの同盟は石田家・南西にて活動中であります!!

՞ټ՞)と言っても、内政しかまだできないんだけどね…w

とりあえず昨日の17:00に始まり、1日とちょっと経ちました。
すでにレベル18の人もいて相変わらず恐ろしいなぁと思います((゚Д゚;))ガタガタ
是非とも合戦ではやり合わないようにしたいところですねw

そんな一般人のオラの様子はこちら。
5期開始!

まぁこんなもんでしょ♫(゚∇^*) テヘ♪
もう内政には飽きましたけどねww(´Д`) =3
毎度毎度ポチポチやってられないでしょう…綿商人にも合わないし経験値も持って帰らないしw

՞ټ՞)でも、頑張らんと後々困ることになるんだべ

内政めんどくさいけど!とってもめんどくさいけど!頑張っていきましょう♫w(`д´)ゝ

ではでは、この辺でノシ
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:やりたくないことにあえて挑むべし

来期!

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

空き地攻撃お疲れ様です♪(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
いよいよ明日で刷新のメンテナンスとなり、明後日には5期目の開始となりますね。

◆日時
6月18日(火)12:00 ~ 6月19日(水)17:00(予定)
※状況により変更になる場合がございます。

さて、来期についてです。
同盟名はまだ未定ですが、今イメージソングが流行ってますw(*゚▽゚)ノ

人数も当初の目標を無事達成し、30名の方が参加して下さる予定です(*^-゚)vィェィ♪
だからといって同盟員募集をストップしたわけではなく、まだまだ絶賛募集中であります!!

՞ټ՞)飛び入り参加も大歓迎だべ♫興味ある方は是非~

で、最後に国と方角を。同盟員の方はお忘れなきようwww

石田家・南西!!

です!石田家にのみなさん、よろしくお願いいたします♫
ではでは、また来期戦場でお会いしましょう!(*゚▽゚)ノシ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


おまけ:四羽猛獣図鑑(記事に直接ジャンプ♫)

4期所属させていただいた四羽サファリパークの同盟員(一部の方のみではありますが)の紹介ページです(*゚▽゚)ノ
最後の最後になってしまいましたが、これにて終わりとなります♫ありがとうございました!

遅くなってしまった方々がおられますので、この場にてお詫びを申し上げます><
4期目の思い出として最後に載せてみました。もう来期はここまで頑張れないかな…ww

今日の一言:全ては見方によって成り立っている

だらだらと今期を振り返って…

こんばんは!ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

さてさて、今期も残すところ東西戦のみとなりました。
今は空き地凸で忙しい感じですかね?(゚ー゚*?)オヨ?

オラも地道にではありますが、空き地凸をしてます(*゚▽゚)ノ
とりあえず☆1にはしとかないとね…ランクアップなかなか進まぬ(´;ω;`)

剣豪なんて今期の始まりからほとんど成長してないんじゃないかなw
というか極剣豪がYさんだけっていう時点ですでに残念な感じがします(-。-;)

՞ټ՞)この前可児さんをそれなりに投下してなんとか新陰流が1回だけ成功するというね…w

相変わらずの鬼畜確率w(⊃ω・`。)
天や極を合成素材にされる方からすればなんともないんでしょうけど、微課金には可児さえ辛いw
取引でそれなりに買えば、銅銭すぐになくなりますからねw


あーそういや…日本代表W杯出場おめでとうございます!(*´∀`p〃qパチパチパチ
今更かよっ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ って感じではありますがw

この前の記事を書いた日がちょうど試合の次の日だったので、その時書こうと思ったんですが、
更新ボタンを押してから書き忘れたことに気付きましたwΣ( ̄ε ̄;|||・・・

んーとりあえずW杯に出場できることは嬉しいかなってとこです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色んなニュースやら何やらで解説されたりしてますから別にオラが言うことも特にないでしょうけど。

՞ټ՞)敢えて一言…今野選手これからも頑張って下さい!期待しております!

いやぁー、個人的に今野選手のプレーが好きなんですよ(*゚▽゚)ノ
サッカーやってた時にDFやらされることが多かった影響ですかね。
残念な今の体型の自分と昔の自分を思い出して比べるとちょっと泣けてきますけどねwww


と、ここまでだらだら書き綴りましたが、今期振り返ってないですね(_□_;)!!
まぁタイトルにある通り、ちょっとだらだらと書いていきます。

とりあえず今期の成績を見てみましょう。

戦功順位

戦功71位。かなりのんびりできた結果かなと思います(゚∇^*) テヘ♪
歴史書見たら戦功は1期の頃よりも稼いでないですw
2期目・3期目と比べると半分以下ですね。まぁこれぐらいがちょうどいいかなって思ったりw

今期は期を通して敵襲が少なかったように思います。
四羽サファリパークという恐ろしい同盟に所属してたおかげかもしれませんがw

総合順位

総合63位。目標だった総合100位以内を無事達成♫(*^-゚)vィェィ♪
のんびりながらもコンスタントに続けていたおかげかな、と思います。

もちろん四羽の猛獣さんによるところが大きいですけどねw
合流にたくさん参加させていただきましたし、盟主戦も楽しみましたから。

՞ټ՞)あとは…天上くじ!外れと被りと剣豪以外ならもう何でもいいから!w(注文多すぎ?w)


次に、同盟の話。まずは、同盟員全員の名前記念に載せちゃえ!w
許可は全く取ってないですけど…問題ないと勝手に思ってます(;´Д`A ```

もしご迷惑でしたら申し訳ないですけど、ご一報ください(o*。_。)oペコッ

名称:落武者と行く秋の動物園スペシャル 略称:四羽サファリパーク 所属同盟員全78名  
21-24鯖4期目全国筆頭同盟!(○゚ε^○)v ィェィ♪
同盟①
同盟②
同盟③
同盟④

途中で抜けられた方も数名おられますが、とりあえず最終戦終了時点のメンバーです(*゚▽゚)ノ


話は遡ること、前期の終わり頃。
来期どうするか?といつものごとく悩んでおりましたらあの豪傑に声をかけていただきました。
その時点では、こんな同盟に入ることなんて全く思っておらずw(-。-;)

今期始まって同盟員の方々の名前を見てみてびっくり!w∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
21+22鯖で名前を轟かせていた方々の集まりでしたw

それからは驚きの連続。天一体何枚消えていくんだ…?w
合戦が始まれば、合流してみてスキルにまた驚き、スキルLv.10がデフォかよってw

剣豪時代は剣豪合流で敵を吹き飛ばし、影武者まで倒す。
兵が作れるようになれば、各国の強同盟をなぎ倒す。
騎鉄が飛び交うようになれば、フル鉄合流で加勢ごと吹き飛ばす。

思い出してみると色々ぶっ飛んだ同盟だったかなと思いますw
これほど強く恐ろしく、かっこいい同盟はそうはないんじゃないかなと(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

もちろん、全てが順調ではなく問題もありました。個人的にも。
でも、今期この同盟に所属できて本当に良かったなと思います(*゚▽゚)ノ
次元の違う世界を見せていただきましたし、楽しく合戦して遊ぶことができました♫


ここで、個人的に今期の思い出Best3!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

第3位は、織田家防衛戦で淳さんの最初で最後の盟主戦w

今期唯一の盟主戦でしたね。織田家上位3同盟さんとの対戦でした。
2日目の22:00にものすごい数の敵襲が来てあっという間に真っ赤にw

あまりの寄せに慌てて加勢を遠めの陣から送ったのを覚えています∑(; ̄□ ̄A アセアセ
時間ギリギリの戦いとなり、ゴングに救われたってとこでしょうかw
あともうちょっと開始時間が早かったのならおそらく…。

今まで盟主城は囲まれることがなかったわけではないんですが、盟主戦に至ったのはこの時だけでしたね。
囲まれても朝から盟主周りの陣掃除が始まるので(*゚▽゚)ノ

՞ټ՞)猛獣の合流が朝から飛んできたら…恐ろしいですなww

第2位は、個人的な話ですが、第1回東西戦ですね。
これは四羽がっていうよりは徳川家の皆さんと頑張った合戦ですがね。

色々と頑張ったけど最後に大失敗をかますというなんとも後味の悪い感じでw
それでも労いの言葉を掛けて下さる方もおられたので救われました(´ノω;`)

大殿落としの時はなかなか陥落せず、最後はPCの画面を見れずに目を背けてましたw
あれほど心臓に悪いものはないかもって思いました( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

՞ټ՞)東西戦で一番頑張った時だべ。今では良い思い出ですw

第1位は、もちろん百鬼夜行さんとの大決戦!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
これは21-24鯖の歴史に残る対戦だったと言っても過言ではないのでしょうか(*゚▽゚)ノ

今期は百鬼の盟主・ばんぶ~さんの陥落が同盟としての1つの大きな目標でしたからね。
そのために皆で兵を貯めて、作戦会議を経ての決戦でした。

オラはリアルの都合で午前中から昼過ぎにかけて、と夜に参戦となりました。
インするとすでに盟主戦が開始しててちょっと遅刻(*´ο`*)=3

それでもそこから怒涛の合流に参加して楽しみました♫(*^-゚)vィェィ♪
途中でもうダメかと思いましたけど、加勢飛ばした時は盛り上がりました。
もちろん、陥落した時のみんなのテンションはすごかったですwもちろんオラも♫ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

相手あってこその激しく熱い、とても楽しい合戦なんだ、と改めて実感しました(゚∇^*) テヘ♪

՞ټ՞)この時が今期の最高潮だったかなーと思いますw


では、最後にお世話になった方々に挨拶を…。
ホントは書状の方が直接的なんですがね、ブログで挨拶することお許し下さい( ̄Д ̄;;

同盟員の皆さん本当にありがとうございました!
本当にお世話になりました。特に盟主の淳さんを始めとして、補佐のLAさん、武道さん、RHPさん。
他にも合戦中に指揮していただいたまくさん、克さん…etc.挙げ始めるとときりがないですねw

らふさんが取り仕切ってくれたオフ会にも参加させていただきお世話になりました。
他にも多くの同盟員の方々に…O(-人-)O アリガタヤ・・

そして、徳川家の皆さんにも東西戦の時にお世話になりました!あと1回ありますけどww
最後に、合戦でやりあった敵国の方々。今期も多くの方と遊び話をして楽しみました♫
皆さん、ありがとうございました!!

くそお世話になりました!

՞ټ՞)ワンピースの数ある名場面の中でこの場面が個人的に一番好きですw


ではでは、ここまで長々とだらだらとw書き続けてきましたが、この辺で終わりにします。
来期また戦場で会うこともあるでしょうから、その時にまたよろしくお願いします♫

՞ټ՞)猛獣さんたちはどうかスルーでお願いしますww

来期は新天地石田家でまた頑張ろうかなって思います(*゚▽゚)ノ
どんな出会いがあって、どんな楽しいことがあるのか今からわくわくです♪
でも、最多陥落盟主になるんじゃないかって不安の方が大きいですww

それでは、またノシ
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

今日の一言:自分に言い訳をするな
総閲覧者数
プロフィール

山中勘助

Author:山中勘助
1期:伊達家(22鯖)
2期:伊達家(21+22鯖)
3期:島津家
4期:徳川家(21-24鯖)※ライ
5期:石田家
6期:北条家(17-24鯖)
7期:加藤家
8期:北条家(17-32鯖)

とうとう8期になりました!
今期は同盟を解散し、新しい同盟にお邪魔させていただきました^^
人数がそこそこ多い楽しい同盟となりそうです♪

相変わらずの雑魚プレイ、果たしてどこまでやれるのか!?
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

※記事に載せる合戦報告書等の画像に関しては基本的に名前を消すなどの処理をしていますが、一部ブログやチャットで交流のある方に関しては独断で名前等を公開しています。
何か問題がありましたらお手数ですが、私の方まで連絡をお願いいたします。

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
Flashリバーシ
by Orfeon
ドラゴンレーダー
1
